片桐はり灸院

片桐はり灸院 【明石市・神戸市西区】

Tel:078-913-5677

病気のサインを見逃していませんか?反応点治療で、根本改善

お店発見伝TOP
病気のサインを見逃していませんか?反応点治療で、根本改善
こんな症状の方

こんな症状の方

当院の5つの施術

反応点治療

当院では、『反応点治療』を行います。
反応店治療とは、皮膚上に現れた体からの不調のサインに鍼灸刺激を与えることにより、症状の改善を促す治療方法です。神経学的な機序に基づいて考案され、医学的根拠がしっかりしている反応点治療なので安心して通っていただけます。患者様ひとりひとりの声を聞きながら施術いたしますので、片桐はり灸院では、主訴だけではなく全身をくまなく診察させていただきます。

美顔鍼

全身にあるツボを鍼で刺激することで体の不調や痛みを改善する鍼治療の中でも美容を目的としたものが「美容鍼」です。皮膚や筋肉に直接アプローチすることで、ニキビやほうれい線、しみ、しわ、たるみなどさまざまな悩みの原因に根本から迫り、肌質や体質自体を改善することで、健康的な美しさを持続する効果が期待されています!美容鍼灸の効果は即効性も勿論ございますが、定期的に施術を受けていただくことでさらなる実感が期待できます。

こんな方にオススメ!

リフトアップ/顔のたるみ/ほうれい線/しわ/しみ
肌荒れ/目の下のくま/ダイエット/痩身
むくみ(顔、全身)/冷え性
生理不順・更年期障害/頭痛
など、お体の不調・健康促進でお悩みの方。

スポーツ鍼

当院ではスポーツ種目別で痛い箇所はもちろんスポーツのコンディションを整える意味でスポーツ選手対応のスポーツ鍼を実施しています。種目により使う筋肉が違う為、痛めてしまう部位も違います。片桐はり灸院では経験豊富なトレーナーがスポーツ鍼でコンディショニングのお手伝いをいたします。

ローラー鍼による自宅でのケア

当院では、ローラー針による自宅ケアを推奨しております。
来院頂いての定期的な鍼灸治療は確かに症状改善に有効ではありますが、刺激を継続させることも必要です。当院ではできるだけ早く効果を実感していただくために、自宅でご自身でご利用可能なローラー針ケアの販売・指導をさせて頂いております。

小児へのはり治療

子供の健康状態が気になる方、お気軽にご相談下さい。
身体に優しいはり治療を致します。
現在、「乳幼児にはりをする」と聞かれると驚かれる方がほとんどです。
大人と同じようにはりは刺しません。皮膚への刺激と考えています。
親が背中をトントンと撫でてあげると子供は気持ちが良くなり眠ってしまうことがあります。
皮膚への刺激です。同じようにローラーはりで皮膚の表面を刺激するのです。
軽い刺激なので、気持ち優しい治療です。

片桐はり灸院

  • 〒673-0870
    兵庫県明石市朝霧南町4-2-39
  • TEL : 078-913-5677

診察時間